今日は
わりかた
ぬくたい日になりました
(訳。。わりとあったかい日になりました🤣)


急激に寒くなったり
暑くなったり
(昨日は冷房入れました🤣)
忙しい毎日やなぁ〜




さてさて

ワタシの
🍄頭の大変身後





次々
🍄頭にする人が
増えているという現象が
起きてMASH
🤣



まず1人目の
🍄ちゃんは

おみっちゃん🍄

カエラシすぎやて!!!!



2人目は
大人女子の
マキコさん🍄

オトナ女子🍄ヘア代表❣️



そして
昨日は


エリちゃん🍄







オサレになりました✨✨✨✨✨

なんとも
みなさん
素晴らしく

🍄似合う🍄


これからも
続々と
🍄さんが
増えそうな予感。。

🤣


さぁてさて

今日のゲストさんは

モデル級の
タマヨちゃんです







今回は

タマヨちゃん
そろそろ
何かを変えたそうやなぁ。。
キャッチしたので
👍👍👍👍👍

パーマスタイル
オススメ💓

オトナ女子
モデル級
パーマスタイルの
タマヨちゃん💓

どーぞ!!!!



めっちゃええ感じに
かかりました♬




チラリズムの
インナーカラーも

良きっ!!






どーよこれ。。。


。。。


何度も言うけど

タマヨには
孫がおります

🤣


あーりーえーんー

やろ
🤣


いくつになっても
オシャレ✨✨✨

こんなオトナ女子

どんどん増える楽しみなり♡

ラブラブ


ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店