昨日
大反響やった

Instagramと
Facebook
での

うちのスタッフの
ゆかり



可愛い!可愛い!!

大反響!!!!

ヘアターバンが
良く似合ってて

マジ
可愛いんですー♡

この可愛いぶりを
ちょこちょこ出していきMASH♡


さてさて

今日のゲストは
美容師の
トモエちゃん♡


2年前の
4月に




金沢での

野武屋本店の
のぶさんの
講習会
初めて会いました♡


カットモデルにもなってました♡
のぶさんのロン毛時代懐かしやー!!!!



その年の9月に

同僚のヨシエちゃんと2人で
来てくれました♡




トモエちゃんは 
 


オマカセで
カットとパーマに♡

パーマの放置時間中に
みやんこに
レザーカットを
教えてもらってました
(≧∀≦)



サヨナラカットも
教えてもらってました
(≧∀≦)

そーいやーそーやったなーーと
懐かしすぎる!!!!


この日の
トモエちゃんの
アフターは

⬇︎

こんなに
可愛いっ!!!



めっちゃいい感じに
パーマが
かかりました♡



パーマスタイル
似合ってたなぁ
💕💕💕💕💕💕💕

そして

ヨシエちゃんは
カットでした

この日のヨシエちゃんの
Instagramに
載せてくれてました♡



トモエちゃんも
Instagramで♡




アレから

約2年


。。。


月日の経つのは

アッちゅー間です


2年ぶりに会った

トモエちゃんは

ロング。。。




あの日以来伸ばしっぱなしらしい

(≧∀≦)




ヘアドネーションのために

伸ばしていたそう♡♡♡


ギリ31センチが取れるところまで
切ります!!




めっちゃ嬉しそうでした♡

自分の髪が
こうやって
誰かのために役立つ

それが
ホントに嬉しそうな
トモエちゃんでした♡

⬇︎⬇︎⬇︎


トモエちゃんの
優しさが
伝わってきたよ
💕💕💕💕💕💕


そして!
あっという間にカットは終わり

仕上げは

どうぞ
ご自分でー
笑笑






そしたら

ほら!!!




まぁ
トモエちゃんも

何をしても

可愛い💕❤️💕




ひっさびさの
軽さに
感動と

うんと前に
ショートヘアにした時に
似合わなかったトラウマから

サヨナラできたようです♡


良かった良かった♡






乾かすだけでも

まぁるくなるけど

こうやって
すこーし
毛先に動きを出した方が







トモエちゃんが

更に
可愛くなるなー♡


そして



とても
小学生2人
四年生と二年生の

ママとは

思えん。。。


可愛すぎる美容師さんでした
♡♡♡♡♡



ちんっ♬




遠いところをありがとう♡

また

会えますように♡
╰(*´︶`*)╯♡

ラブラブ





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店