MASH祭りが
終わっても

まだまだ余韻を感じてMASH
╰(*´︶`*)╯♡


そして!
お知らせですが!!

SUNBLUE BIANCAポップアップ



7/15
海の日の㊗️月曜日に

敦賀市の
ネイチャーガーランドさん
(河瀬花店さま)
にて

13:00〜15:00

開催に決定❣️❣️❣️

MASH祭りで賑わうポップアップ♬


素敵なもの満載の
SUNBLUE BIANCA


MASH祭りの
SUNBLUE BIANCAポップアップに
来れなかった方も

来てくれた方も

どうぞ♡


⬇︎ポチッとね♡



さてさて

その
MASH祭りの時に

SUNBLUE BIANCAのピアスをゲットした

◯浜病院の
ナースの
サッちゃん

昨日は
カラーとカットでの
ご来店


日曜日の
SUNBLUE BIANCA
キョーコちゃんとのショット♡


⬆︎
3番目の子供ちゃん
中学生のイサキちゃんと
一緒に来てて
「姉妹?」って
言われてたよなぁ💕💕💕💕


さてさて



さっちゃんの
今回は

カットとカラーです


大人っぽいイメージに
仕上げました♡

動眼のサッちゃんは

大人っぽいのが

嬉しーーーーーーーーーー💕
って
言うてたよ
(≧∀≦)

毎回言うけどーーーーー

25歳の息子さんを先頭に
20歳と14歳のの娘さんが
いるようには

とても見えませんっ
(*≧∀≦*)

SUNBLUE BIANCAの
このピアスは

MASH祭りでも大人気で

サッちゃんにも
ぴったりでした!!!





その
サッちゃんが
勤める

◯浜病院の
ナースさんのゲストさんが多い
MASHですが。。、

先日もブログに出てもらった

クミコちゃん♡



なんでこう
◯浜病院の
ナースさんて
おしゃ可愛い人が多いんやろ。。
(≧∀≦)


クミコちゃんの
紹介でもあり

サッちゃんもよくよく知ってる

ナースさんの

ケーコさんが

初来店♬


ようこそ♡




あれ??

MASHには。。。

以前

hal-coさんの
ピアスを買いに来て
くれましたよね???


以前って

ちょうど
1年前!!!

じょんかふぇ





この時




お会いしましたよね????


この方じゃない??
⬇︎


あの
じょんかふぇの帰りに

焼肉カナちやんと
MASHに寄ってくれましたよねー!!!
そして
hal-coさんのピアスをゲットされてましたよね??



思い出した💡💡💡
(≧∀≦)


てことで

ケーコさんは

正確には

2回目のMASHでした!


クミコちゃんにも
勧められて

やっとこさ

来ました♡

けーこさん💕

お任せカットとカラーです♡



わたし的には
前髪は切った方が似合うと思うのだけど


今回は
前髪は長めに残しての

ショートボブに♡




ペタッとなりがちな
トップの髪は


分け目を微妙に変えて
ふんわりと♡



襟足の癖も
なんのその!

大丈夫!
収まってるから♡






うーーん💕

素敵💕💕💕💕💕

頭の形の良さが
際立つ♡

切って良かったー!!!



そして
motsuピアスも

良きです♡






ケーコさん♡

1年越しに来ていただき
ありがとうございMASH♡

次回は
前髪を
。。。
(≧∀≦)


楽しみです♡




◯浜病院の
ナースさんたち♬
それぞれが似合ってる

ショートボブSTYLE♡

これで
暑い夏を乗り切ってねー
╰(*´︶`*)╯♡


そして
まだ
お会いしたことのない
◯浜病院の
みなさーん


お待ちしてMASH

(≧∀≦)







ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店