昨日は
梅雨のような
雨降りで
肌寒い1日やったのに

今日は
梅雨明けのような
爽やかな朝です





毎朝景色が違う
朝の始まりで

自然って。。。
自由気ままやなぁ
とか
思います
(≧∀≦)

そして

それこそ
自由気ままに生きてる
ワタシです


毎回この人に
こう言われます

「もっと自分を認めてあげて」
と。。



誰かわかる?

笑笑

スピリチュアルの三輪ちゃんです♡
MASH元スタッフでもあります!



自分を認めるって
なんなん??

いつも
そう応えます

自分を認めるって
どういうことかも
わからず。。。

ワタシの
この世での
永遠のテーマです

しかし

この
MASH元スタッフの
三輪ちゃんは

スピリチュアルの世界では
めちゃめちゃ
有能な人で。。。
(≧∀≦)

どんどんパワーアップして
たくさんの人の
チカラとなっています




乙羽野天音さんていう
名前で活躍中♡

すごっ!!!


ブログは
↓↓↓↓↓

そして

6/16には
大阪
出張セッションがあるらしい!!



大阪近辺の皆様💕💕💕
ピンときた方!
どうぞ♡♡♡♡

詳しくは
乙羽野天音の
ブログを読んでね!



しっかしホントに

癒されるのと
なんなんやろ

三輪ちゃんとの
笑える
不思議な時間
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
笑笑

三輪ちゃん
天然ゆえに
笑いっぱなしです
🤣🤣🤣🤣🤣


ワタシは
スピリチュアルな世界とは
全く無縁やったけど

三輪ちゃんに
教えてもらってからは
変わったなぁ。。


自分が
この世に
人間として
生まれてきて
この世での
自分の役目を
気づかせてくれる



それが
三輪ちゃんのセッション✨

自分の気持ちだけで
生きてると
思いがちだけど
そうじゃない部分が
大半

それを知ることで
楽にもなるし
支えにもなる

↑↑↑↑↑↑↑
そんなことを
教えてくれるのが
スピリチュアルなんやなぁと

気づかされました

不思議で
怪しい世界でしたけど
笑笑


三輪ちゃんに
教えてもらってからは

スピリチュアルなことは
支えになってる
✨✨✨✨✨

でも
ワタシは
ワタシを
認めてあげてないのが
もったいないらしく。。

ここを
クリアできたら
もっと楽になるそう。。
だけど
かなりの頑固者
(前世での過去生がそうらしい)

そこをこの世で
解除していかないと
また
次の生まれ変わりでも
そうなるらしい。。

なるほど。。



人間界に生きるってこは
大変やなぁ。。
(≧∇≦)


あ。。そして

三輪ちゃんに言わすと

ワタシは
宇宙人的らしい
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コレ!めっちゃ実感する!!!
それこそ!
認める!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そんなこんなで
昨日は
かなり疲れてたカラダとキモチが
めっちゃんこ
楽になった

三輪ちゃんの
パーマタイムでした🦱


久しぶりのパーマをかけて
hal-coさんのピアスを買って




キラキラ✨✨✨✨✨





↓hal-co新作ピアスが
めっちゃんこ
良き!!!!!





今回のhal-co新作アクセサリーも
かなり良いです!!


おととい?入荷しましたが
もう売れてしまってるのもあります💦
🙏




さぁて
三輪ちゃんパワーを貰って
癒されて
エネルギー満タンで

6月も
頑張りMASH!!!

ですが。。。


本日は
旦那さんの
亡き父の
13回忌のため
午後からの営業になります
m(_ _)m

そして
明日から3日間
お休みとなります
m(_ _)m

お休みが続きますこと
お詫びいたします
m(__)m


ではでは

よろしくおねしゃーーす♡



ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店