昨日も
5月晴れ✨
めちゃめちゃ清々しい1日でした♡

さてさて

お待たせしました♡

ずいぶん前から予告している

MASH祭りの詳しいお知らせです♬


🤣🤣🤣



来たる

6/16
日曜日
AM11時から
PM6時まで

MASH祭りを
やりまーーーす!!


MASHのお客さんじゃなくても
大大大歓迎!!
(これ、毎回言ってます笑)



みなさん是非是非いらしてくださーい!!!


今年で
3回?いや4回目のMASH祭り♡
(SUNBLUE BIANCAはもっと)

SUNBLUE BIANCAだけの
1回目♡




たくさんの人が加わってくれて

2回目




さらに
たくさんの人に来てもらえた
3回目




今回も!!


仲良くさせてもらってる
友達に
MASH祭りを
盛り上げてもらいます

メンバーをご紹介♡

まずは

SUNBLUE BIANCA
キョーコ

ついこないだのトーキョーで♡








アクセサリー作家の
キョーコ



オシャレでセンス抜群✨


キョーコの作るアクセサリーは

どれもこれも
痺れます!!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



オンラインで販売もしてます
不定期に開催なので
ブログは要チェックです!!!


つい先日のオンラインで
ゲットしたのはこの子です





クリソプレーズトライアングルピアス✨



めっちゃ素敵で
ウキウキです✨

そして

年に数回のポップアップ♬
(対面販売笑笑)

生キョーコに会えるチャンスが
ポップアップです!

MASHでは
年に2回
やってます♡


めっちゃ楽しみです!!!!



そして

キョーコとも友達で

人気ネイリストの
ゴマキちゃん
✨✨✨✨✨✨✨



もう
オシャレ過ぎっ✨



ゴマキちゃんとは
知り合ってまだ
日も浅いけど
ビビビッときた人✨


2月には
小浜の美容室
マリベルさんの
ユウコに
会いに行った帰りに
立ち寄ってくれました♬
ゴマキちゃんとユウコはラブラブです♡笑笑


初MASH♡

服の色が被っててええ感じや笑笑


おシャンな
ゴマキちゃんの
デザインは

どれもこれもツボ!!!

見てください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めっちゃんこ
素敵すぎて

これまた
痺れるーーーっ!!!
(≧∀≦)


ゴマキちゃんには
MASH祭りでは

3名ですが
素敵ネイルをしてもらえます!!

してもらえる人。。
ラッキーやん
(≧∀≦)


メニューは
ワンカラープラス1本アート(パーツ込み)🎨
オール6000円
です♡



後で
申し込み方法を
お知らせするので
最後まで読んでね♡


そして!
キョーコとも
ゴマキちゃんとも
友達の
アフロの鍼の人
笑笑

えりつん!






この人
この見た目ですが笑笑
めちゃめちゃ鍼のプロです!!!

可愛い可愛い妹分❤️

そこで
MASH祭りでも
10名の人を
施術してくれるそう!!!




内容は


①アフロの小顔美容鍼 
お顔+美人になるツボへの鍼コース。

↑MASHERのエッちゃん🤣



②顔の鍼はちと怖い…というあーたへ。身体をしっかり治療してコリや浮腫みスッキリコース。
どちらも約30分 ¥5,000


うわーー
やってほしーーーーっ
(≧∀≦)

えりつんの鍼の申し込みも
最後のお知らせを読んでねーー♡


そして
MASH祭りといえば!!!


毎回お馴染みの

すぎもっさん



この度
小浜市市議会議員に
立候補!

見事当選しまして

晴れて
市議会議員となった
すぎもっさん

いよっ!!!👏👏👏



市議会議員になっても
MASH祭りには
メインの人となります
笑笑


毎回
グリーンと美味しいコーヒーと
スムージー




毎年大盛況で大忙しの
すぎもっさん
今年は助っ人も3人ほど揃えてます笑笑



🤣🤣🤣



そしてそして

いつも
魅惑されてます


お花やさんの
aiちゃんです









先日もオープンアトリエで
GET!


✨✨✨✨✨✨✨✨


そして
昨年の様子↓





aiちゃんがいるだけで


ため息もの空間に
✨✨✨✨✨✨✨✨


毎回
楽しみすぎるっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そしてそして


体にもよくて美味しいスィーツを
つくってる
ウフのカナちゃん♡



↓スタイルチェンジの激しいカナちゃん
笑笑



ウフ号で
移動販売の
ケーキ屋さん♡



甘いものが苦手な私が
しょっちゅう食べても
飽きない
プリン✨
フルーツサンド✨




他にもたくさん持ってきてもらいます♡


たのしみーーー♡

すぎもっさんのコーシーと合わせて
ゆっくり
食べて行って下さい♡



そしてそして

初参戦の
もう1人!!

富山の美容師
アンちゃん♡



去年のMASH祭りに家族で来てくれたよ♡

美容師さんですが
めっちゃ器用なので
ヘアアクセサリーも
作ってる!!!!



MASHでも大好評です!!!

その
アンちゃんの
ヘアアクセサリー

anco
初参戦!


アンちゃんの
心のこもった作品にも
会えます♡

アンちゃんにも
会えます♡
(≧∀≦)



たーー



のーーーー




しーーーー




みーーーー



すぎるっ!!!








ね!!
すっごい
盛りだくさんで

ワクワクの
MASH祭り♡




今年もどうぞ
楽しみにいらしてください!!!




そこで
ゴマキちゃんネイル
えりつん鍼

応募方法ですが!!


このブログにコメント♬
LINE @からメッセージ♬
LINEからメッセージ♬
Facebookのメッセンジャーから♬

これらの方法から
応募して下さい!

鍼に関しては
①か②
どちらかの希望もお願いします♡


今日から1週間受け付けます!!

そして
多数応募になるかと思うので
1週間後に
抽選をさせてもらって
当選の連絡をさせてもらいますね♡



どしどし
応募待ってますね!!!


あーーー
MASH祭りがたのしみすぎるーーーっ!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


ではでは

今日も
良い1日を♡

ガーベラ