昨日の休日✨


お昼過ぎに気づいたのは。。。



しもた。。。あのメーカーさんの
講習会。。ちと行ってみよかな。。って
思とったの。。

今日やった((((;゚Д゚)))))))」



んーーーーー
でもまぁ。。
昨日は
ゆっくりしなさい🤚
という
天の声が
聞こえていたので(笑笑)

カラダも休みモード。。

朝は確実に
5時起きだけど


だーらだらと
過ごして



掃除したり


食料品買いにスーパーに行ったり

まぁ
主婦だから

なーんにもしないというのは
無いけどね。。。✋



でな。。
地元の人ならわかる話!!

ちょいと
聞いてっ!!
(*≧∀≦*)
笑笑



あのな。。

アオキに行くつもりで
車を走らせたんよね
🚗💨💨💨💨



さぁ着いた



あれ?
アオキって入口こんなんやっけ?
とは
一瞬な思った。。。




カゴ持って
入って気づいた

そこは

Aコープやった
(*≧∀≦*)


1人で
ウケながら
カゴ戻して

アオキに向かいましたとさ

笑笑


あるやろ?
同世代のみなしゃん!

ない??
そこまでは
ない???

(*≧∀≦*)

笑笑


んでさ


コレ!
冷凍庫には
必ずストック!!


これは
あるやろ?
⬇︎



ない??
(*≧∀≦*)


モナ王食べながら

まったりと

空やら海やら
たんぼを眺めたり

友達のFacebookブログを
ゆっくり
読んだり





買っては
溜まってた






雑誌も読んだり








まめこの散歩に出かけて





まだ
暑いけど




秋を感じながら






お米の出来具合をチェックして




そして



最近
めっちゃ
お腹が出てきた
ATUSHIと

肉をほおばる
夕食を食べて




⬇︎アオキで買った若狭牛♡
たまのたまにはええお肉♡





1日は

終わります♡




ボケボケな1日から
生還して




さぁて

今日からの
1週間



シャキッと

するぜよ!!!
(*≧∀≦*)





〒919-1141 福井県三方郡美浜町郷市13-1-2

美容室MASH

☎︎0770-32-0039