休みも
3日目になると

ハサミ✂️
が持ちたくて
しかたなくなります
(*≧∀≦*)



仕事したくてウズウズしてる
私の気配を察したのか
。。。


おとといの夜に

悪だ組
ゆーこはんから
LINEです


ん?

切り方教えて欲しいってことは

来い!

ってことやんな
笑笑



そりゃー
緑子ちゃん
って
聞いたら
行きますよー♡



緑子ちゃん♡て方は
西宮在住で


着付け教室の
お師匠さんで
ゆーこはんの
お仲間♬



去年の5月に
ゆーこはんのお教室の
5周年パーティーで
お会いしてて

わっ♡
なんかええ感じの方♡
😍😍😍😍😍

思ってたんよね♡

だから
緑子ちゃんって
聞いたら
飛んでくーーーーっ




そしてね!

この
2人のすごいこと!

今年の6月の終わりには

ゆーこはんと
緑子さん
2人で
バリに
着物の文化
広めに行ってたんよね





決まっちょる♡



この場所に



いたかったー
(*≧∀≦*)




この2人は

すんげーパワーの持ち主です👍

着物
着付け
大好きなんでしょね♡



てことで



昨日の午後は

久しぶりに

ジョンさんち
納屋カフェに♡


大魔王参上ーっ(*≧∀≦*)



緑子ちゃん

生贄のにされる
(*≧∀≦*)



青空散髪屋さん



まずは

髪の毛を
くくる作業を



緑子ちゃん

笑顔無し

笑笑



ヘアドネーション用に
髪の毛は切るけど

この後
整えるカット無し
西宮に帰る

緑子ちゃん。。



なので



1つにくくれる長さに
長めに
カットします

それでも31センチ越えでした♡

今から
処刑される緑子ちゃん


いいリアクションです

笑笑



さて

1番最初は
自分で切ってね♡


ちょっきーん✂️


やる気まんまんの
ゆうこはん




ええわー
この2人
(*≧∀≦*)



痛いって!
って
言ってそうな
緑子ちゃん
(*≧∀≦*)



そして
娘っ子の
蒼ちゃんも

ちょっきん✂️



ジョンさんの
妻の
サエコも
ちょっきん✂️

サエコもドネーション目指して伸ばし中


ジョンさんも
ちょっきん
✂️



あたしもーー



ちょっきん✂️


緑子ちゃんの
髪の毛は
責任持って
ヘアドネーション
送らせてもらうね♡




あと
ざっくりと
少しだけ
整えて






あら
これでも
形になったやん
(*≧∀≦*)

後で駆けつけた
美浜の宮史郎こと
みどりちゃんと♡



ではでは

みんなで
記念の
1枚♡



では


ヘアドネーション

改めての説明を♡


詳しくはこれも読んでくださいね
↓↓↓↓↓






MASHにも


ヘアドネーション
寄付するために
髪の毛をバッサリカット
する子供達
たくさん来てくれます♡



この活動が
もっと広がって
1人でも多くの子供や
病気の人に

喜んでもらえれば
心から
思います♡




緑子さんも
貴重な髪を
ありがとう



そして

最後に
ジョンさんプロデュースの
このスローモーション動画を♡




緑子ちゃーん

またすぐに会える気がするー♡

楽しみにしてます♡





〒919-1141 福井県三方郡美浜町郷市13-1-2

美容室MASH

☎︎0770-32-0039