やっと
一眼レフのカメラで撮った写真を
ブログに使えるようになったーーー。

まずは
自分(笑)(笑)



そ!
こんなに金髪じゃないんですが。。
色の調整が分からない。。笑
直せない。。

ま、何を言いたいかと。。

昨日は
パーマの掛け直しが出来ました


前にもお伝えしましたが。。
私の髪の毛は
癖もん
難儀な髪質

お客さんの中にも
こんなに難儀な髪の人は
いらっしゃいません。。💦

なので
パーマの薬を
勉強出来る髪なんです!!

これは有難い!!

まず
普通のコールドパーマの薬は。。
合いません。。
化粧品登録されているようなものでも❌です。。

何がチカラを発揮してくれるかと言うと。。

酸性のお薬を使っての
デジタルパーマです💓

デジタルパーマは
熱を加えるので
一見
すごく傷みそう~💧
なんですが。。。

熱を加えるのではなく
水を抜く
と言うやり方を
ちゃんと出来れば
大丈夫なんですねニコニコ

私の髪の毛で
満足できるパーマは
今のところ
この酸性デジタルパーマ🎵

先日傷めすぎた髪が💧
気持ち良さげになりました💓

フロントサイドは
ややこしいい癖があるので
酸性のお薬でストレートをかけました。

顔まわりはストレート
バックはパーマです

今日は
ふわふわな髪で
気分良し💓

じゃあね~

あ、何回も言いますけど。。
こんなに金髪じゃあありませぬ~