いちごと脂肪を蓄える季節♪ | 池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュのオーナースタイリストです!!
アンチエイジングを常に気にしている自由気ままなアラフォー美容師。真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

今日はお店に友達が遊びに来たので、

帰りに店前のBARで軽く〜



{D3B7144A-BDBA-40A0-BCAF-FA0538841EEA}



いちごの季節ですよー🍓で

今日はいちごのカクテル。

この季節を感じれるのっていいね。

なんかメニューに取り入れられないかなぁ…。






お腹すいたーーっと

言ったら
店長さんが
「みーちゃんパスタなら作れるよ」

とパスタ出てきた。


すごい!

BARなのに

本格的パスタ出てきた

パスタ大好き〜

かなりレベル高し。

うまうま

{92700DEB-8C66-4E93-BBEC-05FA85C5E867}


メニューにはないでーす。




あと、

食べた後


帰りに


松屋で

牛焼肉定食🐂を買ってきて食べました。



食欲半端なく困っています。


デブまっしぐら( ;  ; )