極上ヘッドスパでスッキリ♪ | 池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュのオーナースタイリストです!!
アンチエイジングを常に気にしている自由気ままなアラフォー美容師。真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

あーー

幸せ〜

ちょー気持ちいい〜

武田ちゃんのヘッドスパ!!

あわあわ〜

マッサージ

{7E002463-A153-492E-B927-1EC271192FA1}

だから、YUMEシャンプー買ったんだ。

このシャンプー台がYUMEってシャンプー台なんだ。

1時間寝てても首が痛くならない。

ヘッドスパにはちょーぴったり!!




{EBCB8706-E3D0-4731-874D-0301597380EB}

終わった後は、お席でマッサージ。

これがまた

ツボがわかっておる。


気持ち良すぎて無表情になる。

あーーー
なんかスッキリ〜

気持ちいい〜



みなさんお疲れの時は是非〜

ヘッドスパ(エルミタージュバリスパ)♪

20分コース 4500円    (3000円)
30分コース 5500円    (4000円)
60分コース10000円   (8000円)
                                   (  )内は他の施術をする方
※武田ちゃんの指名料は+1000円です。