橘 ひろ子 さん デビュー新曲披露パーティー | 池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュのオーナースタイリストです!!
アンチエイジングを常に気にしている自由気ままなアラフォー美容師。真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

ダイナマイトのひろ子姉さん

「橘 ひろ子」としてデビューしました。

新曲披露パーティーでした(*^◯^*)


{13988EE2-0641-48B4-9CB1-0CA990A85803}

1日付き添いスタイリストとして行ってまいりました。

CDのジャケット撮影も同行させていただきましたし、ヘア全般を担当させてもらってます。



{A23F3C0A-C549-486D-8295-4D5AA522FFD2}

小沢一朗先生や、アスタエンタテイメントなどなど、お花が届いていて、凄い!!

{D5D77B85-F187-47F4-B438-232034A44AE8}


仲良くしてもらってただけに

感無量で涙が(;_;)


最高のステージでした(;_;)





これは、ジャズも披露してくれたので動画です。

歌謡曲だけじゃなくて、ジャズもめちゃ上手い!!

今回の新曲は買ってねw

「もう少しだけ…… amore 」

会場のお客様達は蒼々たるメンバーで、
この人脈も凄いです。

1日付き添いスタイリストは髪をやるだけじゃなくって、ヘアセットしたり、ヘアチェンジしたりなんてほんの些細な仕事で、1日通して全般サポートするのがスタイリストなのです。

あー楽しかった!!