ホットヨガで理想の自分に!! | 池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュ オーナ―鈴木美里のブログ

池袋美容室エルミタージュのオーナースタイリストです!!
アンチエイジングを常に気にしている自由気ままなアラフォー美容師。真剣な仕事内容からくだらない日常生活、恋バナまでしちゃいます。
社長だって、女子だもーん(*´艸`)

ダイエットやらアンチエイジングやら

何やらかんやらやってきた。


でもそれって、人にどう見られたいかとか

凄く人の目を気にしていた証し。



で、最近は方向転換した。


全て自分の為に、

理想の自分になる為に。



で、ホットヨガを始めましたw



{A6329B58-4AAB-4E20-B763-465EA49F2BB2}


お休み日は全て自分の為の時間に。



美容師の仕事ってお客様の為にってところが大きいから、

自分が安定してないと人の為になんて
労力を使えない。


ヨガって心が整うと言うけれど

本当にそうだなぁって思いましたよ。



人の為に役立ちたいなら

自分を大切しよ~って。



私事ですが、

去年離婚したんで

彼氏欲しいと思って、男性ウケとか考えてたけど、
遂にもうやめてしまいました( ̄O ̄;)

諦めたw


男の為になんか頑張るのがくだらん。


痩せろとか、太れとか、女らしくないとか
人によっていろいろ言うけど、


いやいや、男の理想なんか知らんわw



えーっと

今は、体重を増やして、筋肉つけるが目標。

自炊して好きなもの食べてます。



今日は、伊豆で買ってきた
{CF59EC93-F7E5-40AE-8C9F-41FE6350EE36}

大好きなアジの干物。



こうして、また充実した休日を送れる健康な体と時間がある事に感謝をして。

ナマステ~(ヨガ風)