あー、毎日暑いねー!

そして痛い!

キリで穴をあけているみたいにキリキリ痛む。鈍痛もあるし。

最近は、痺れがひどくなり、足の感覚全くなし。

これは困った。だって知らない間に怪我してるから。

毎日辛いよ。本当に辛い。なんで俺がってなる。

俺は中途障害だから、元気な時とどうしても比べてしまうから。。

比べたって仕方ないんだけどね。なったもんはしやないし。

たまに泣きたくなる。特にキモいとか言われる時があって。。車椅子や杖ついてるだけでもキモいらしい。

本当に泣きたいし辛い。でも、いいんだ。俺は俺だから。何を言われようが関係ない。

とか強がりいってるけど、そんなに強くないから(笑)

障害者見てキモいってゆう人、若い女の子に多い。若い男の子もだけど。

なんか生きてて悪いような感覚になる。

でも、生きていくんだ。

頑張って生きるんだって言い聞かせてる。

今はもう障害者だけど、障害者でも生きてるんだよ。

同じ人間なんだよ。