皆様、おはようございます!

今日はいい天気だけど、昼から雨みたいな。

朝からからだがいたいのは、そのせいか。

足が痺れて身体が硬直してかなり痛いですね。

神経障害性疼痛、腰椎損傷、これが僕の病名ですぬ。ほんとに、足に力が入らなくて困ってます。

杖がないと、足がカクカクして立てないし(笑)

だからこけないように苦労します。毎日電車通勤なんですが、後どんくらい通えるかな。。

歳を取るにつれて機能が麻痺してるから心配です。

また車椅子かなぁ!車椅子の整備しなきゃねー。

なんか話が愚痴っぽくなりましたが、今日も一日頑張って行きましょうね。

毎日、がんばります!引き続きよろしくお願い申し上げます。