まずは、腸から元気にむらさき音符
温活Lifeで未病をシャットダウンむらさき音符



心も身体も元気になるニコニコ
ホリスティックサポートhouse クローバー earth tree

(吸い込まれそうな、キレイすぎるお天道様と海)  
(伊豆の覚禅療法湯治館からの景色)



身体を温めることの大切さを伝えるウインク
温活・腸活・妊活サポート&シューマイスター




チューリップ赤チューリップ黄看護師 さちこ ですチューリップ紫チューリップピンク


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



季節はすっかり冬支度🎃🍁🍄


立冬も迎えて、寒さも本格的になり

コタツを出したり、床暖房をつけたり、みかん🍊の美味しい季節になりました

皆様、お変わりないですか?ウインク

(ねこも~コタツで丸くなる~🎶   愛猫   その名もまる)

2022年夏から、今回問題になっています、コ○ナ遺伝子組換えワクチン等について

私達は、一から人体の細胞や身体の仕組み、そして今回のワクチンの仕組み、そのワクチンが身体にどのような影響を及ぼすのか?

などなどを、人体の仕組みやワクチン等の知識が豊富な小松覚先生から、講義を受けて学ばさせて頂きました爆笑


人体の身体の仕組みやワクチン等につきましては、製薬会社で創薬師として、薬を作っていただけありまして、内容も他では聞いたことのない内容ばかりびっくりびっくりびっくり


(小松チャンネルをご覧になられている方はご存知かと思いますがウインク)


📺小松チャンネルは、こちら!!



本当に他では学べない、貴重な学びをさせて頂きましたニコニコ


まだまだ、知らないことって、こんなにあるんだなぁ~と思えてみたり


とにかく、久しぶりに勉強という勉強をしました(笑)


学生時代と違うのは、自分の学びたい分野なので、みんなの目がキラキラしてたこと照れ


講義や実技、実践、などなど、カリキュラムにしたら、かなりの量ではありましたが💦


人の為、大切な人達を守る為の学びは、やはり一人一人の意識が違うので、取り組む姿勢がとても前向きで、なおかつとっても楽しかった🍀


小松覚先生や仲間と共に学べた時間、瞬間は大切なプロセスとして、、


この学びを必要とする方達に、生かせることができるように、今後は頑張って参りたいと思っていますおねがい


たくさんの学びを私達に教えてくださいました、小松覚先生に心より感謝致します🍀

その学びを生かした体験会を、、

11月26日(土)
伊豆の覚禅療法湯治館にて、開催致します☺


覚禅療法湯治館のインスタは、こちら!


(詳細をお知らせ致します🍀)
(ぜひ、ご登録よろしくお願い致します🍀)


いつの時代は、真実は少数派

真実に基づいた、本当の手当て、治し方


ぜひ、身体や心に不調のある方は、起こしくださいませニコニコ


どこに行っても治らない、そんな方は特に!


皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにしておりますニコニコ






 今日もみんな幸せ 💕︎ happy︎ 💕︎


今日もみんなありがとうおねがい




チューリップオレンジチューリップピンク 幸子 チューリップ紫チューリップ赤