まずは、腸から元気にむらさき音符
温活Lifeで未病をシャットダウンむらさき音符




心も身体も元気になるニコニコ
ホリスティックサポートhouse クローバー earth tree

(大好きな海   心も身体も浄化されますね)




身体を温めることの大切さを伝えるウインク
温活・腸活・妊活サポート&シューマイスター




チューリップ赤チューリップ黄看護師 さちこ ですチューリップ紫チューリップピンク


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



もう、8月の半ばを過ぎました🌻

早いです、1日1日が、、(笑)ニコニコ

皆様、お変わりないですか❓


セミの鳴き声が、今日も賑やかで、自然のBGMに癒されながら、お仕事してます🍀



世間では、ワクチン4回目接種などなど💦


ようやく、気づいてきた方も多いようです💧💧💧


ただ、接種してしまったら、残念ながら元の身体には戻りません。。


接種した方達の中には、重症化を防ぎたくて接種したにもかかわらず、接種した為に、ただの風邪が長引いて、症状が酷くなっている方もたくさんいらっしゃいます💦💦

============

「 ワクチン打って、マスク厳重にしても、一向に感染者が減らないじゃない!」

(そもそも、PCR検査に問題ありですから、、💦)
(しかも、コ○ナは5類相当に値する、インフルエンザなどと一緒の風邪なので💦)



「 もう、ワクチン、打ちたくないわ!」

( 打たなくていいかと思います☺ )


「 ワクチン打たない人の方が、元気だね」「 接種してから、不眠症になりました」
「 視力も下がって、めまいもあって、、」 

( だから、3回目からは、特に危険⚠と警鐘を鳴らしてたんですよー💦💦)


などなど…。。
(お客様とのやりとりの一部です)

============


もう、そろそろおわかりだと思いますが、、


今回のワクチンは、私達の身体の細胞内にある遺伝子を書き換えてしまうワクチンなのです。


来年、再来年、数年後、身体がどうなるのか分からない、未知の治験中のワクチンなのです。


子供達に打たせるだなんて、論外です。


いつか、子供達が大人になった時に

「 どうして、あの時ワクチンを私に打ったの?」

って、もし言われたら…


「 みんな打ってたから 」
「 死ぬほど恐ろしい病だと思ってたから」
「 身体に影響が出るワクチンだなんて知らなかったから 」


無知は罪となりうるのかもしれません。


でもね、今からでも、遅くないと私は思っています。


自分で調べて、自分で学んで、気づいて変わっていけばいいだけです。


道に迷ったら、カーナビを合わせるように、
軌道修正していけば、良いのですウインク


ゴール、目的地は、みんな同じ。


心も身体も健康で、幸せいっぱいに生きていきたいだけなのですから。


私も学びをしていくにあたり、ワクワクしています🍀


本当に、人生は学びと気づきの連続
だと常々思います爆笑


文明の進化に伴って、自然は退化する


だからこそ、今、更なる進化を遂げる為にも原点を振り返る必要があるのかもしれません。


病は、自然からかけ離れてしまった為に起こる気づいての身体からのサイン!


不自然なことを自然に戻せばいいのです🍀


大切な人を守る為に


私達の大地や自然を守る為に


一緒に学び、気づき、分かち合いができるといいですね。



今起きている全ては、必要な事象



全ては、気づきの為に
必然的に起きているのです🍀





今日もみんな幸せ 💕︎ happy︎ 💕︎


今日もみんなありがとうおねがい




チューリップオレンジチューリップピンク 幸子 チューリップ紫チューリップ赤