まずは、腸から元気にむらさき音符
温活Lifeで未病をシャットダウンむらさき音符





心も身体も元気になるニコニコ
ホリスティックサポートhouse クローバー earth tree


(お天道様🌞照らしてくれて、ありがとう!)


身体を温めることの大切さを伝えるウインク
温活・腸活・妊活サポート&シューマイスター



チューリップ赤チューリップ黄看護師 さちこ ですチューリップ紫チューリップピンク



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



今月と来月は、仕事が忙しくて💦



日本全国を駆け巡っていますが、行くところどころで、皆さん暖かく出迎えてくださり、本当に人との触れ合いに、元気と勇気を頂いていますニコニコ



その忙しい仕事の合間に息抜きも、ちゃんとしてますので、不思議とエネルギーが落ちる事はないですね🍀



あとは、楽しくて、常にワクワクしてるからかな❓照れ


きっと、そうだと思います!



(秋田犬のだいふく君🐶と♡♡)



今日は、このブログを見たら、、

皆さん、ドラッグストアにレッツゴー‼️ですよウインク



元製薬会社で創薬の開発者として、3億人に1人の逸材ともいわれてました、小松覚先生が今、起きている現状をいつもブログやTwitterなどで発信してくださっていますが



有益な情報を皆様に発信してくださっています‼️


ワクチン接種を異常すぎる対応で勧めている地方自治体(ワクチン接種したら、商品券プレゼント!などなど💦)、どう考えても、おかしい世の中ですが💦



それに比例して



後遺症で苦しむ方や、体調不良になる方、はたまた皮膚病や癌患者さんが急増しているのも事実であります。。



ワクチン接種をしていない人までもが、シェディングによって、苦しんでいます💦



何だか、体調が優れないなぁ❓

何だか、おかしいなぁ❓


そう、感じて体調が優れない方は、ぜひ!こちらを飲んでみてください!



正露丸は、冷蔵保存であれば賞味期限を過ぎても大丈夫とのことですので、ストックしておいた方がいいですね。


この情報を、皆さんに伝えたくYouTube【小松の知恵袋】で配信してくださいましたが、すぐにバンされて、消えてしまいました💦


さらに、YouTube【小松の知恵袋 2 】にアップしたものも、すぐに消されてしまいましたガーン


詳しい内容は、【小松チャンネル】(有料配信動画)
で、拝見できます!


昔から1家にひとつは、必ずといってよい程常備されていました正露丸‼️


これから、さらに‼️
救世主になること間違いなしですねニコニコ


情報を提供してくださいました小松覚先生に感謝致します🍀


どうぞ大切な方に、伝えてあげてくださいね🍀🍀








今日もみんな幸せハートhappyハート

今日もみんなありがとうおねがい



チューリップオレンジチューリップピンク 幸子 チューリップ紫チューリップ赤