まずは、腸から元気にむらさき音符
温活Lifeで未病をシャットダウンむらさき音符





心も身体も元気になるニコニコ
ホリスティックサポートhouse クローバー earth tree



(Mitasukoto✨からのお年始です❤️)




身体を温めることの大切さを伝えるウインク
温活・腸活・妊活サポート&シューマイスター





チューリップ赤チューリップ黄看護師 さちこ ですチューリップ紫チューリップピンク




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





本日は、Mitasukotoからのお年始のご紹介✨ウインク



私の実の妹まーちゃん✨とまよちゃんが営む



Mitasukoto✨ みたすこと



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



妹まーちゃんは、三姉妹の末っ子🌱

(ちなみに、私は長女口笛

(ちなみに、次女は保母さん!)




毎日の仕事後の晩酌🍺ビールをこよなく愛するまーちゃんは、、



亡き父の晩酌姿🍺とリンクしちゃうくらい爆笑✨(笑)




一児の母となってからも、仕事をビール🍺と同じくらい、こよなく愛するまーちゃん✨




そんな、まーちゃんは、私から見たら



まさに、、



キャリアウーマン‼️




性格は、、私とは、きっと真逆(笑)




自分が納得するまで、妥協も手抜きも一切しないまーちゃんは、、



人にも厳しいけど、自分にも厳しい一面がある




そんな、まーちゃんが手がけるウェディングは、昔、新聞にも取り上げられたくらい✨

(ウェディングプランナーもしていますウインク



いつもいつも100% ‼️



すごいな〜と思うところは、、



ブレない、揺るがない、おごらない‼️(笑)



ブランディング力が素晴らしく、同じ姉妹とは思えない一面を持っている✨末っ子まーちゃんウインク


(帽子姿の若かりし頃のまーちゃんニコニコ



姉ながら、リスペクトが止みませんウインク



そんな、まーちゃんがプロデュースする



Mitasukotoシリーズ✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こだわりぬいて、セレクトされました



お年始商品が、ついに❗️

限定販売開始されました‼️




2022年は、普段とは少し違うお年始で



ご自分を満たしてみてはいかがでしょうか❓




あの、まーちゃんがプロデュースしていますので、お味はお墨付きだと思われます✨



私も遅ればせながら、注文致しました❗️


(残り僅かだそうです❗️)

(気になる方は、お早めにウインク



皆様の新年が、きっと心穏やかになること間違いない優しいお年始になることと思います✨




✨一年の計は元旦にあり🎍✨




新年を迎えるお供に、是非ともご要望くださいませニコニコ



🌿ご注文は、こちらから

  mitasukoto.thebase.in/をクリック❗️




(まーちゃんのInstagram)



いつもご愛顧頂きまして、本当にどうもありがとうございます✨



今後とも、どうぞ宜しくお願い致します❤️









今日もみんな幸せハートハートhappyハート

今日もみんなありがとうおねがい





チューリップオレンジチューリップピンク 幸子 チューリップ紫チューリップ赤