まずは、腸から元気にむらさき音符
温活Lifeで未病をシャットダウンむらさき音符





心も身体も元気になるニコニコ
ホリスティックサポートhouse クローバー earth tree


(金華山の神の使いの鹿🦌さん✨)
(子供達と同じで、無邪気!目がキレイ✨)


 

身体を温めることの大切さを伝えるウインク
温活・腸活・妊活サポート&シューマイスター




チューリップ赤チューリップ黄看護師 さちこ ですチューリップ紫チューリップピンク



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



 


世界中の子供達が、今の世の中を俯瞰して、疑問に思った思いを伝えてくれています。



ただ、黙っていても思いは伝わらないし、何も変わらないよね。



おかしいことは、おかしいって…


言ってもいいんだよね。



🌿日本の女の子と

アメリカの5歳の女の子の勇気ある発言

 


そして、小松覚先生のブログでも

日本の子供達が、一生懸命、自分達の言葉で発言してくれています。


子供達の方が、どれだけ理解して、しっかりしているのでしょうね。。


そろそろ本当に目を覚さないと…



大人である私達も❗️

子供達を見習って、頑張らないとウインク‼️



マスクの中身は、、

トイレの便器🚽以上に不潔で、不衛生な環境だそうですよ💦


マスクによる、視力障害や認知症の増大、そして呼吸器障害、、💦


あげたら、キリがありません。。


つけるのが当たり前になってしまったマスクではありますが、マスクが身体に与える弊害を今一度、よく考えてほしいものです。



子供達に恥じない、大人に❗️

子供達に負けずに、大人である私達も頑張りましょう爆笑













今日もみんな幸せハートhappyハート

今日もみんなありがとうおねがい



チューリップオレンジチューリップピンク 幸子 チューリップ紫チューリップ赤