あれ?

11月になってる笑


かなり更新出来なかったな😅


で、今日もギリギリ。


久々なので、ここ最近のいいことをドバッと。



①スッキリ

かなり長くなってた髪の毛を切りました。

スッキリしました。

で、担当の美容師さんにフルお任せだったんですけど、かなり満足な感じにしてくれました♪



②お買い物♪

久々にお買い物しました。

スウェットのパンツです。

これで、運動とか公園行く時用の洋服をゲット出来ました♪(´ε` )



③順調

お仕事は忙しくさせて貰ってるけど、順調に進んでます。

この良い感じの大変さが続くといいなぁ…



④まさし運動会

土曜日に無事開催されました。

頑張ってました。

コロナ禍なんで午前中に終わるプログラムでしたが、スッキリした運動会で、これもアリだなって思いました。



⑤モンハン

またハマりそうです笑



⑥クラフトビール

奥さんと、ちょっとしたカケに勝ったので、クラフトビールを買ってもらいました。

めっちゃ美味しかったです!

中々のお値段しましたが、感動しました。

何かのお祝いの時、また買いたいと思います♪



以上、ざっと6つくらいです。

日々いい事だらけですねぇ😁

ただ、更新頻度はもう少し上げないとですね💦