3日振りです😅

嬉しいことにとても充実したバタバタ生活をしています。

もう1日があっという間に夜になってます。

夜の時間が1番スローに流れてますね。

この時間をキープできるよう、きちんとした計画を立ててお仕事します。


では昨日の振り返り。



①計画通りに。

お仕事出来てます。

以前よりは少しやり繰りが上手になった感じがあります。

ご契約も頂きました。

今からもっとハードになるから、この経験を積み重ねてもっともっとレベルアップですね(^^)



②夫婦でラジオww

僕がいつも聴いてるラジオ番組の大喜利コーナー。

珍しく沢山採用されて、その中のひとネタ。

ちょいと奥さんをイジるネタを投稿。

(あくまでネタですからね)

しかし、それを聞いてた奥さんが反撃の投稿をラジオへ

しかもエンディングでその投稿が読まれるという事が笑


全く知らなかったから、ゾッとして苦笑いしちゃいました。


夫婦で何してんだろ笑


まぁそんな楽しいラジオタイムでした😁




③面白い本

最近借りた本。

ほめるコツを書いた本。

まだ途中ですが、新たな発見がありそうな本です。

読み終わったらまた感想をアップします。




以上3つでした。

今日は比較的時間に余裕があるお仕事でした。

今からのんびり晩酌タイムに突入したいと思います♪