台風が来るみたいです。

週間天気予報がコロコロ変わって、見通しが立ちません(ー ー;)

多分、お盆休みは雨かなぁ…


とはいえ!今日もかなり暑いみたいです!

熱中症注意です!

水分補給意識しながら、頑張ります!

では昨日の振り返りです。



①トラブル対応

苦手です(-。-;

でも、自分の成長として必要なんで、逃げずに真っ正面から受け止める事が必要なんです。

わかってます…

わかってますけど…


無いなら無い方がいいです(ー ー;)


色んな本やブログを見てると「トラブルばっちこい!」みたいな「自分の成長チャンス!」みたいな事書いてありますけど、非常にわかってるんですけど…


無いなら無い方がいいです(ー ー;)2回目


まぁトラブルなく終える事が出来たので、良かったです。

ちゃんと経験・成長できました。

でも…


無いなら無い方がいいです(ー ー;)3回目



②今月も

無事にノルマを達成した入金を出来ました。

今のところ、うまくまわっているような「流れ」を感じています。

ダメな時間、いい時間の流れがいいバランスで訪れている感じ…

んー。表現が難しいですね😅

要は「いいことだらけでなく、悪いことだらけでもない」って感じでしょうか?

運命がいい塩梅で回ってんなって感じです笑


でもちゃんと努力することは大切。

何もしてないのに「なるようになるさ」って考えでは何もならないって事も経験しました苦笑


その「流れ」を見つめ直すと、結構面白いです。

落ち込むことも少なくなります(^^)




③久々チートディ♪

いきなり思い立って友達のラーメン屋に行きました。

ちゃんぽんとメシを注文。

ここのちゃんぽん、めちゃめちゃ量があるんですww

腹一杯になりましたー♪(´ε` )

コロナのせいで、飲食業は大変みたいだけど、また気軽に食べに行けるといいな!




以上3つです。

ただ今正午。

気温は34.6度らしいです😅

寒いより暑い方が好きだけど、さすがに…ね。


せめてお盆休みにこの晴れ間を持ってきて欲しかったなぁ…

よりによって台風って…



それろーっ‼️

無理か…