こんな時間になってたーーっ‼️

ギリギリじゃーん‼️

間に合って良かったー💦


時間無いから、超手短更新で(-。-;

では昨日のいいこと3つです



①色んな出会い

昨日点検させて頂いたのは中国の方でした。

でも来日して18年くらい経つみたいで、日本語はすごく達者でした。

何故かひょんな所から料理の話へ…

そのお客様曰く、日本人が知ってる中華料理ってのは、まだまだほんの一部で、本場に行けばまだまだ沢山の中華料理ってあるんですよって話。

あとは、日本の中華料理は甘いらしいです。

すごく楽しいお話でした。

こんなお仕事じゃないと中々こんな出会いやお話に会えませんよね😁役得役得♪




②ケーキ選び

今月は次男まさしと長女もっちゃんの誕生日があるから、ケーキ2つ買う必要があります…

で、昨日はもっちゃんのケーキ選び。

ケーキ選んで、2人でケーキ屋さんのクッキーを食べながら帰ってきました。

プチデート❤️な気分です。

いつまでパパといてくれるかなぁ…




③ジムワーク

今は緊急事態宣言中なので、ジムは週一回にしてます。

なので、かなり密度を上げてジムワークしてます。

バッキバキです笑

でもこれがいいんですよね( ̄∇ ̄)

本当は対人トレーニングもしたいけど…今は我慢我慢。

筋トレと基本トレ頑張ろ。



以上3つです💦


なんとか間に合った💦

明日は…早めに出来るといいな。

いや、早めにします‼️

では、おやすみなさい笑