令和5年度定期総会・懇親会開催 | HSA協会 旭川支部  

HSA協会 旭川支部  

HSAとは?

Hair Stylist Artist Association[HSA]

全国20支部約1,800余の会員を擁する教育研究団体として、

理美容業界の中で活躍を続けている団体です。

皆さんお疲れ様です。

 

もう12月になり旭川は雪景色、寒いのか温かいのか分からない日々ですが

 

HSA旭川支部メンバー、なんとか集まって活動しています

 

今回の投稿は久しぶりの池端です。

 

 

今回の令和5年定期総会は、ほぼ書面総会に近く

 

懇親が大事と、居酒屋で行いました。

 

 

 

 

令和5年度HSA協会旭川支部定期総会 開催

 

開催日時 令和5年12月3日 午後7時50分

 

開催場所 濱焼北海道魚萬 旭川2条通店

 

 

 

懇親会では、AHDC旭川「乙部寛志」様に乾杯の音頭を

 

 

 

 

 

かんぱーい

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、昔みたいになんてことは出来なくとも

 

少なくてもできるメンバーでとにかく集まって

 

言いたいことを言い合うのが会のためになると

 

思っているところです

 

 

 

 

 

お酒飲んで美味しいもの食べてわいわいやってたら

 

楽しいでしょう〜😆👍

 

 

学びたいと思うメンバーが、やっぱり講習はいいね!

 

と、助け合いながらでも役員だけじゃなくみんなで

 

取り組んでいきますよ。

 

お疲れ様でした。