→根室→札幌→→旭川 | 流浪人のココロ ~season3~

流浪人のココロ ~season3~

札幌在住の銀行員兼自称現役ラガーマン。

ポジションは3列と1級FP技能士。

場所をかえながら流浪の旅は続く。



今私が笑えるのは

一緒に泣いてくれた君がいたから


ひとりじゃないから

君が私を守るから

強くなれる

もう何も怖くないよ


時が流れてく

痛みと共に流れてく

陽の光が優しく照らしてくれる




優先順位を合理的に理解することが難しい事象に直面した時

謝ってくるのは何故だろう。

自己肯定感でもなく、当然ながら悪いことをしているはずもなく。

自分の選択を説明出来ない自分に誤っているかのように。



このプレイリストを作ったのは

きっとその頃だったなあ。


歳をとり疲れやすくなっているくせに

疲れていてもなかなか寝付けず。

道内の小さな二列二列の飛行機は、

窓側の民に共有肘掛け利用の優先順位があるようで。

満席に近かったので、珍しく窓側にしてみた。

根室中標津、と言っても、根室から車で1時間20分かかる。

で、フライト時間は1時間程度。飲み物サービス廃止したらいいのに。


雲の上を飛ぶ飛行機。眼下には夕焼け。

心が洗われる素敵な景色です。


明日も4時45分起床ののち、早めのJRで旭川。会合あるので帰宅は最終電車翌日か。

こんなこと書いていないで眠る努力をすればいいのに。



オニオンスープきた。