昨日のUTAGE、健永は2曲ピアノ披露キラキラ
1曲目は森山直太朗のさくら(独唱)。

コラボ相手が誰か分からずにめっちゃ練習する健永ニコニコ
ブルーのパーカー似合うブルーハート
本人とコラボ!?

萌え袖~ラブラブラブラブラブラブ
髪の毛キレイだなぁキラキラ
本番まで誰か分からずドキドキする健永照れ

本人とコラボする気満々ニコニコ

本番、緊張するよね(>_<)

誰?誰?誰?

えっ????

横尾さ~ん(笑)
健永の顔www

ポカーン(笑)


中居さん、宮ニカ爆笑。

なんで横尾さん??
めっちゃ動揺してる(笑)
悲しそう(笑)

めっちゃ不満そう(笑)
本人が来ると思ってたもんね~(^^)
練習したのにね~。

気持ち良さそうに唄う横尾さんルンルン
めっちゃおもしろかった爆笑
健永の動揺した顔が可愛かった~ブルーハーツ
ピアノめっちゃ良かったよアップアップ
師匠の歌声もねグッ

健永のピアノで唄いたかった横尾さんラブラブ
分かる~おねがい
私も唄いたいブルーハートブルーハートブルーハート

健永めっちゃおこ(笑)