この間もめてから家の中雰囲気がとげとげしい…
雨の合間に散歩して少し外の空気吸って息つく
一人暮らししたいな…ヘルパーさん使えば何とか
生活できると思うけれどな
俺より重い障害の人たちが一人暮らししているの見て
羨ましくなるよ本当に
こういえばああいうで絶対反対されるけど(>_<)
心落ち着かせるために読書
ひし美ゆり子さんの書いた本読んだりして
ウルトラ関係の本は読んでいると面白い
後推理小説の短編集は頭からっほにして楽しめる
本は俺にとって長年の物言わない友達
それを買い過ぎだとかお金使い過ぎという姉兄たち
俺迷惑かけてねえぞ!お風呂入れるとかリハビリとハローワークに
連れて行くのがそんなに嫌なのか?
なら移動支援とかヘルパーさん使わせろよ!何考えてんだ姉兄たち
明日から7月何か良いことあって欲しい
仕事も何かあればいいな…家に居るの嫌!
YouTubeチャンネル登録を是非お願いします!
ヒロキノミライ生きてます 
https://www.youtube.com/channel/UCWNp4ecFi13YUQbyj9K7mYw