母も父も亡くなり兄夫婦と同居
実姉は一人暮らしで一緒に住んでいない
歳が離れすぎているから会話も無いに等しい
障害者であるがゆえに面倒見てもらっているから
気を使い過ぎていて疲れる
兄姉と親とは接し方が難しい障害理解してもらえないから(>_<)
だから足の為でもあるけど家から出たくて散歩
家にいると部屋でパソコンと本見ているだけになって
しかもパソコンではエッチな動画と仕事探しばかり見ていて
気が滅入るから外に出ていた方が良いかと感じて
昨日は唯一会社で知り合えて親しくしてくれているA君が有る事で
打ち合わせに来てくれたから久しぶりに人と会話して楽しかったけどね
家庭持っているしそんなには会えないけれど他人のA君の方が理解あるよ本当に
散歩行って妄想してしまうのが女性の人が隣に来てくれて話しかけてくれるの
そして俺泣きそうになるから障害者用トイレでハグしてもらうと妄想してしまう(*^^*)
やっぱ人肌とふれあいに飢えている…