今日上げた動画はいかがでしたか?
俺と同じように身体障害者にも性欲はあると発信しています
健常者の人たちがタブー化障害者を美化しています
本当に障害者を知ろうとしないし自分たちとは違うと
馬鹿にして下に見ていますよね?
特にふれあうことが無い健常者の人たちは特に偏見と差別しています
だからこそ俺はここで性の事や障害者の困っている事
発信しています!
化け物じゃない同じ人間だと…
それさえ理解しようとしない…
佐久はバリアフリーなんてなってないし
障害者は外に出るなと佐久市は言っているように感じる
心のバリアフリーなんて無理なことか…
健常者の世の中じゃない!障害者もいるんだと声を大にして言いたい
このさけびも健常者の心には響かない届かない