散歩で通る所にスペイン料理のお店がある
一昨日通った時店員のお姉さんが休みだったけれど
掃除とかしていて外に出ていたの
その時に俺の顔見て話しかけてくれた
かわいい人でドキドキした
挨拶とかしたけれど俺の言葉通じて嬉しくて
思わずハグしてください!と言いたかったけど言えずに家へ
だから思い切って今日一人でお昼食べに行ってみた
会いに行ったはいいけれど旦那さんと二人でやってた(*^^*)
がっくりしたけれど行ったからには料理食べなきゃね
パエリアが売りの所だけれど俺か食べやすいものとお願いしたら
ガーリックライス付きのビーフステーキ出してくれた
デザートも食べたかったんでチーズケーキ追加で頼んだ
お値段は結構な金額だったけれど
お美味しかったし奥さんの来てくれてありがとうな顔も見れたし
チーズケーキサービスしてくれたし旦那さんも良い人だったから
良いとしよう!
本当は奥さんにハグして欲しかった…
家に帰ってきて悶々として参った(>_<)
次回は会いに来てくれた女性の人と行きたい