なんとか一日終えたかな(-_-;)
いろんなものと戦っていると疲れる(>_<)
天気にも左右されるし
明日は移動支援使って昨日頼んだ「宇宙エース」を取りに
平安堂書店に行ったりヤマダ電機に行ってに目の保養してくる
スッキリしたいな身体も心も
良い異性の人とふれあいは夢のまた夢なのかな(>_<)
ツイッター見てたら憧れの五十嵐隼士さんが書き込みしてた(^_^)
同じ佐久市出身で俺の大好きな「ウルトラマンメビウス」の
主役やっていた元俳優さん

会えてないけれど会社同僚の方に五十嵐さんの同級生のお母さん経由で

サインももらって嬉しかった
ヒロキノミライは五十嵐さんがやったヒビノミライから
今の姿見てびっくり!太ってて違う人かと見なおしたよ
芸能界引退するとこんなに変わるのかなって思った