昨日の堀江美都子さんがテレビに出てくれた
嬉しさの余韻が残っている(≧▽≦)
本当に嬉しかった!好きなボルテスV聞けたから(*^^*)
上田へささきいさおさんと水木一郎アニキと来てくれた時
アンコールでボルテスV歌ってくれて嬉しさに涙してしまった。
ミッチさんが歌うロボットアニメの主題歌はみんないい歌。
ダルタニアスもダイケンゴーも。小林亜星さんが作曲したんだもの。
ミッチさんが歌ったアニメの主題歌で俺が落ち込みそうになる時
必ず心に流すうたがある。それは猫目小僧のオープニングと
エンディング主題歌です。
楳図かずおさんの原作なんだけれど普通のアニメとは全然違って
ゲキメーションと呼ばれている。紙芝居みたいな感じな作風。
オープニングとエンディング主題歌初めて聞いた時
自然に涙流していた。あまりにも自分の心境と重なっていて。
社会に出てからは特に歌詞が心に響く。
作詞は楳図かずおさんですが、ミッチさんの歌声が俺を励まして
くれているようにしか聞こえない!と思えて仕方ないのです。
だから本当に堀江美都子さんには感謝しかありません。