今日は暖かくてすごしやすかった。
身体も楽だった。
部屋でラックに入りきれないCDみていたら
もったいなくあけられないのが数枚ある。
タツノコプロの主題歌集とかドラえもんのサントラ盤
タッチの主題歌ベスト盤とか特撮ソングベスト。
聞きたいけれど聞くと涙してしまうのよ(^^;
俺にとって堀江美都子さんと水木一郎アニキと子門真人さん
ささきいさおさんは子供の頃から憧れの人達だから(*^^*)
堀江美都子さんと水木一郎アニキと影山ヒロノブさんの
ライブには3回連れて行ってもらって、そのたびに堀江美都子さんの
生歌と姿に胸がいっぱいになって涙してしまう。
水木一郎アニキのはるかなる愛にかけてや堀江美都子さんとのデュエット
クロスファイトを聞きたいと思うけれど聞くと泣いてしまうから・・・
小諸のライブに連れて行ってもらって本当に良かった!
行けなかったら悔やんでいた。
身内とか芸能人とか関係なく好きな人が星になると引きずるね(>_<)