今日はリハビリ通院だった。
なんか50年前に戻ったような感じ(^^;
俺が10歳の時初めて佐久に訪問学級が
岩村田小学校に出来て週3回先生が家へきて
リハビリと勉強を教えてくれた。
そのおかげで歩けるようになった。
学習の方は母が本を買って与えてくれたのとテレビの
特撮ヒーローやアニメのおかげで小学校4の知識がありました。
それと堀江美都子さんのおかげで声も出せるようになっていたから
なんとか少しだけ学校に通う事が出来た。
運動会でもかけっこに出られた(*^^*)
今は左半身の衰えと無茶しすぎて身体が硬くなってきている。
右手だけでキーボード打っているから。
これからは陽気が暖かくなるから身体動きやすくなるよ(*^^*)