日曜日のアサニチはどうしても見てしまう(*^^*)
仮面ライダーと戦隊シリーズはチェックしている(^^:
ウルトラマンシリーズも何とかブレーザーは朝5時に
やっていたけれどジェネレーションは放送なしに(>_<)
テレ東関係は見れないのが残念です…
今はパソコンで見れるから助かります!
60歳でも好きなものは好きで良いんです、はい!
特撮ヒーローが今の私を作ってくれました。
ウルトラマンシリーズや円谷プロ関係のヒーローたち
東映の石ノ森先生がF産んだヒーローたちや
宣行社・東宝のヒーローに憧れて今の自分があります!
「宇宙鉄人キョーダイン」に大好きな堀江美都子さんが
レギュラーで出ていて夢中になって見ていました(*^^*)
長野ではやっていなかったけれど
「非公認戦隊アキバレンジャー」に堀江美都子さんが
ゲスト出演したその回が入っているDVD買っちゃった(*^^*)
早く新しいウルトラマンの情報出ないかな~