昨日は障害のこと書いたから
今日は自分の事(*^^*)
歳とかは省きます。
血液型は典型的なA型
食べ物に好き嫌いはない
お酒も飲むし甘いものも大好き!
性格は…自分でも良く分からない(>_<)
ただ一般的な60歳とは違うと思う。
童顔だと思うし、普通の人と違って
学校というものろくに出ていないから
常識とかよく知らない。
昔書いていた時余りにも普通の人と比べられて嫌だったな…
どんなに説明してもわかってもらえなく2チャンネルで
いじめられて健常者恨む気持ち出てきたよ(>_<)
好きな人達
堀江美都子さん、松山千春さん、長澤まさみさん、水木一郎アニキ
五十嵐隼士さん、長野博さん、吉本多香美さん
森次浩司さん黒部進さん
子門真人さん、日髙のり子さん、神谷明さん
野沢雅子さん、池田昌子さん、もりかつじさん
趣味
読書とウルトラマングッズ集めと音楽鑑賞
特撮ヒーローとアニメ好き!
最後に
一緒に動いて障害者理解活動サポートしてくれる人募集中です(*^^*)
よろしくお願いします。