みなさまお久しぶりです


こうだ改めおおしまです

私事ですが結婚を致しました
(2年前に)

自らのご報告が遅くなり申し訳ありません笑い泣き





防府天満宮での神前式

Nagomiでの結婚パーティー

ともかさんと池部さん

プライベートでも親交のあるお客さま

私たち二人のために

Nagomiのもつすべての力を合わせてもらい



とても素敵な二日間を過ごすことが出来ましたちゅー


天国にいる晴れ男の義永さんも
お祝いしてくれてるように

天候にも恵まれました晴れ
(パーティー終了後から雨降った)


今まで出会ったすべての人へ感謝です💓






そして2021年8月24日




待望の第一子を出産致しました

友達に
生まれたての↑このお子の顔が

私にそっくりと言われました💓
(顔むくみでパンパンのときの私なんだろうな...)





次の日になるとむくみもひいてすっきりウインク

このお顔、祖母にそっくり💓





その次の日…

顔が1日ごとに変わりすぎて
もはや誰なのかわからない...





四日目、私好みのイケメンポーン

将来の私の希望は
息子に雰囲気イケメンになってほしい

髪型は母にまかせろ!!





尊い...

かわいい、癒し、連れて帰りたい
(退院日なので帰る🐸)



尊い日々


ん?昼寝中のおっさん?

そして、現在3ヶ月経ち





ドーーーーン!!!!
デカイ!!
あの頃のイケメンはどこへ...


でもかわいい我が子には変わらない💓

しかし
初めての子育て

新生児時期はほんとに何をしても
泣いてばっかりで
辛い日々でした

永遠にこれが続いてしまうのでないかと思うような
絶望に心が折れましたよ...


世の中の母に尊敬しかないです

自分が母になり見える世界が変わりました

今までは

ベビーカーを押す女性や男性を見ると
幸せそうだな~と思っていたけど

今、見かけると
お疲れ様です!!!頑張ってください!

そう思うようになりましたウインク





お祝いで頂いた手作りのスタイ↑


来年から仕事も正式に復帰したくて
保育園へ預けます

妊娠中からお客様にいろんなことを教えてもらい
早いうちから保育園も決めることが出来ました

サポートしてくださったお客様
ありがとうございます





仕事に育児に
(家事は捨てる)

無理ない程度に

自分らしく頑張りますウインク



オオシマ