8月16日

高校時代のお友達の結婚式が
福岡天神にてありました♡





















心が洗われるような
白を基調とした式場の造りきらきら








ウェディングロードにもお花が敷き詰められキレイですハートマーク









みんなに祝福されながら歩く花道KAGETORA19
幸せの瞬間ですねハート









たくさんの式に行きましたが夏のお呼ばれははじめて1


ヒマワリで彩られたメインテーブル
新鮮でかわいいです笑顔









彼女の心の広さ、優しさがにじみ出た
癒しの笑顔1









前回の花冠以来のオーダー

ハンドメイドカチューシャiii

ドレス、ヘアセット、アクセサリー
彼女の雰囲気
すごく似合ってた1


プレッシャーを乗り越えたこの達成感は
たまりませんF





































子どもを抱えながらの撮影係
お疲れ様でしたiii










数年前に再会し

髪を任せてもらえるようになり

結婚式まで呼んでもらえるまで仲良くなりましたはと


出会いと人の繋がりを大切に

これからもしていきます月


ありがとうハート


コーダ