12月番外ツーリング | ブラック エイシンメトリー

ブラック エイシンメトリー

bike乗りの おっさんの blog

12月10日 今年最後となる、
🏍ツーリング走り納めをして
まいりました!

詳しくは、↑↑CLUBブログにて😉✋

と、今年最後の相棒🏍の📷↓↓






記念撮影📷🙌😎✌️✨


あられちゃん家で
お菓子爆買い♪

それで終わるつもりでしたが…

来年は、初旬こら
一人で🏍遠出もしてみようかと…🙄
思ってるのもあり〜🤔🤔

衝動買い、してしまいました~
😗🤭🤣

後日、届いた品↓↓




少々、¥高めでしたが……😓💦
ある素敵な✨ライダー✨
ご夫妻に、影響受けて
今や、🗻KUSHITANIフリークの
私は、2024年春に○6歳を
向える事もあり、何となく…🤔
一目惚れし、衝動買いで〜す🤭🤣


2023年 今年のブログアップは
以上となりまーす😲!!
(余り、更新🆙出来ませんでしたが…😅😅)

T-max530(2015)

S1000RR(2015)

↑↑この2台を、用途用途
使い分けながら、楽しんで♪
来年も🏍bikeLIFEを🈵
満喫して行きますので宜しくお願いします。
(ブログアップも頑張りまーす💪)



懲りずに、…拙く粗末な
私のブログを、御訪問・御閲覧
今年も、有難う御座いました!


また、来年2024年も
👀御閲覧
宜しくお願いいたしまーす。🙌🙌✨


ではでは
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!