寒い〜〜〜チュー
 
 
当初の予定ではとっくに咲いている筈のこちらの桜🌸いったいいつになったら開花宣言されるのでしょう。
 
 
あ、おはようございます照れ
 
 
2週間続けて週末新幹線に乗っていました🚅
昨年の夏に1人で北海道に行ったことで、なんだ1人旅出来るんじゃないか…私。
 
 
となりまして、行動範囲が広がってきておりますグラサン 
 
 
 
 
 
 
で‼️
 
 
関西への遠征を計画したので、だったら会いたい人に会おうと勇気を出してお誘いしましたら…。
 
 
なんと‼️快く応じてくださっておねがい
 
 
ブログを始めた頃からずーっと仲良くしていただいているまほろちゃんに会ってきました‼️
 
 
 
 
 
 
当初は土曜日の朝に京都へ向かい、現地で待ち合わせの予定だったのだけれど、よ〜く考えたら、それではあまりにも時間が少ない⏰💦ということで、金曜日半休取って、夕方京都へ向かいました。
 
 
 
 

 

 

 

京都で1人の食事はハードルが高い…と伊勢丹の551で炒飯弁当を買ってきてホテルで食べました。

ビックリしたのが野菜が一切ない!!

あとはデザートに柑橘を買って食べました。

 

 

実はゆっくりと出来たのはこの時だけだったので、食事のあとはゴソゴソとあと2日の為の準備をしておきました。

 

 

 

 

 

 

翌朝はホテルにあったコンビニで買ってきて朝カレー🍛

 

 

元気モリモリにしておかないと、大阪の方のパワーに押される💦とパワーチャージしておきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が泊まっていたのは京都駅の八条口。

 

 

待ち合わせは阪急烏丸駅。

 

 

不慣れな土地です、早めに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら早過ぎたにやり

 

 

 

待ち合わせは西改札口のインフォメーション前。

とってもわかりやすかったです。

 

 

まほろちゃんが私が迷わないように色々調べてくれたおかげですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり改札から登場するのかと思っていたので、そちらの方を見ていたら…。

 

 

 

 

 

 

後ろから

 

 

 

「ののちゃ…ん❓)

 

 

 

 

と声を掛けられて…。

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーっ‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

初めましてーーーーー‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

歓喜の叫びからの、ハグ💕

そして弾丸トークの始まりですゲラゲラ

 

 

しかも10年以上、ブログを拝見しているもんだから、初めましてでも初めましてな気がしない。

 

 

唯一、あれぇ?と思ったのは

 

 

ごめんねまほろちゃん🙇‍♂️

もっとおばちゃんだと思ってた🤭

 

 

私より歳下なのに、もっとおばちゃんな印象だったのだけれど、イヤイヤやっぱり私よりずーっと若かったドキドキ

 

 

そしてここから先はまほろちゃん全編プロデュースの京都1日観光の開始です音譜

 

 

おんぶに抱っこ。

 

 

お世話になりましたあせる

 

 

 

 

 

次回から京都観光編となりますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね