おはようございます。


今月中旬にまた一つ歳を重ねました。 


私が今の職場に入るきっかけになったのは…当時お勤めしていた方が「体力的にもう無理」と退職した穴埋めだったのですが…その方が退職した年齢を超えてしまいましたガーン


そりゃ疲れるし、色々忘れるし、覚えられないわけだw









久しぶりに山下公園に行きました。

青空が気持ち良い日でした音譜








リアル誕生日に話をしていたのに、すっかりおめでとうを言うのを忘れていた相方💢



別日にお祝いしてくれました🎂🎁

(誕生日当日は急遽の休日出勤になった私💦)



暑かったのでビールで乾杯🍻

新玉ねぎのムースは甘くてなめらか🧅

前菜盛り合わせは誰も美味しいけど、自家製パテが私のお気に入り。







前菜途中でワインに切り替えて🍷

写真切れちゃったけど…どっかのサーモンのグリル。ホタルイカのトマトパスタ🍝

どっかの地鶏のソテー。

一応サーモンも地鶏もブランドと言われるもの。

コースのお値段は変わらなかったけど、食材が💦

飲食店さん色々値上げで苦肉の策なんでしょうね。








可愛い誕生日プレート出してくれました飛び出すハート

普通のプレートも豪華に見える👀

私はカモミールにしました。

くまさんはイチジクのフィナンシェ🐻

私の苦手なコース後のケーキはなくて、ピスタチオのプリンやアイスばかりでしたラブラブ








パスタと言えば…出てきた時はパスタが3つくらいしかお皿になかったからびっくりでしたよおーっ!

ナイフでカットして食べてくださいとのことで…これだけ大きくてアルデンテは確かにカットしないと口に入れられない🤭








当日は最近会えてないお友だちから、抹茶の生チョコが届きました🎁



最近ブログ書いてないからつい忘れてしまって写真がありません笑い泣き



高級な木箱に入っていて、濃厚な抹茶と生チョコがとーーーっても美味しい😋

お風呂上がりに毎日少しずついただきました❗️

いつもありがとう❣️







さて、今年も頑張るぞっ👊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね