またまたご無沙汰しています。
 
 
同僚が忌引きからの少し有給でお休みした後、ゴールデンウィーク前で仕事が忙しくなり、やっと落ち着いた爆笑と思ったら…
 
 
今度は新人さんのお嬢さんがアキレス腱断裂叫び
 
 
部活動中で搬送され、慌てて駆けつけ…今度は家の近くの病院に転院、入院、そして手術と慌ただしい1週間でしたあせる
 
 
これで色々落ち着いてくれると良いのですが…。
 
 
 
 
 
 
いい加減京都旅行を仕上げます😂
 

 

藤森神社から京都駅に戻ってきました‼️

 

 

さすがのまほろちゃんも京都駅周辺は馴染みがない…とのことで、駅ビルのポルタで夜ごはんとなりました。

 

 

全農さんのみのるダイニング🥕

 

 

これ、素材が美味しいやつねぇ💕

 

 

あまりアルコールを飲まない印象だったまほろちゃんですが、日本酒は嗜む程度ならお好きということで、飲み比べセットをわけわけすることにしました🍶

 

 

そしてみのる膳をごはんなしで。

 

 

 

 

 

 

凄いよぉ〜😆

お家では一気にこれだけのおかず出せないねぇ、あ、これ今度作ろうかなぁなんて言いながら、とっても美味しくいただきました音譜

 

 

日本酒も京都ですもの、どれも美味しい😋

 

 

写真ではわからないのだけど、大きなさつまいもの天ぷらがあって…まほろちゃんはお腹いっぱいでもう食べられないとギブ寸前だったのだけど、美味しいから絶対食べて!と強制的に食べさせちゃいました🤭

 

 

ホックホクでとろりと甘くて本当に美味しかったのゲラゲラ

 

 

本当にこの日がはじめまして…とは思えないほど、お喋りが止まらない飛び出すハート

 

 

楽しい飛び出すハート

 

 

時間が足りない飛び出すハート

 

 

でも、私も明日早いし、まほろちゃんはご主人が待ってるしで、泣く泣くここでおわかれしました笑い泣き

 

 

また絶対行くからね‼️

 

 

 

 

 

 

 

後からいっぱい送ってくれた写真には私がたくさん

!!

この倍上ありました‼️

しかも動きのある写真ばかり‼️

 

 

まほろちゃん上手だわぁおねがい

私は数枚しか撮ってあげてなかったガーン

 

 

そんなところでもまほろちゃんのお人柄がわかりますよねぇラブラブ

 

 

 

 

でもって、わたしはスマホを必ず手にしておりますが…今回もYouTube作りましたキラキラ

 

 

長丁場の30分越え😅

 

 

1時間以上の動画をここまで短くするの大変でしたあせる

 

 

なので、観てくださいとは言えません😭

 

 

でも一応貼っておきます目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね