おはようございます。


元気ですにやり


気がつけば6月


今月が終われば今年もあと半年です💦


今年こそ❗️
と毎年何かを誓うのですが何も達成出来ずにいます
もう一生このままかもウシシ







お馬のお仲間さんと楽しい食事会に行ってきました割り箸
昨年引退したお馬さんのファンの集まりです。
いつの間にかお仲間に入れていただいております音譜


お店は実業家で馬主さんでもある方の中華料理のお店です。


ファンや関係者の間では有名なお店なんですが、都内だし、行きにくいおーっ!と思っていたので、希望者を募った時には速攻手を挙げました🖐️






先ずは早めに行ったメンバーとカフェで。



若い女の子が我々の推し馬ちゃんのぬいぐるみにアロハシャツを着せて連れてきました🌺

そして

私のヨーグルトドリンクの横に置いた🤭



久しぶりの赤坂…テラス席に座ったもんだから完全にお上りさんになってた私💦



皆んな堂々としててカッコ良かったです。








お店はこちら。

思ったよりこぢんまりとしたお店でした。







中の雰囲気も中華食堂といった感じで堅苦しくなかったニコ

安心しました。

今回は最後に担々麺か酸辣湯麺が選べるコースにしていました。

お料理誰も美味しいグッド!








麻婆豆腐も美味しい😋

担々麺も凄く美味しかったです音譜

あ、アロハ着てない子もいましたし、大きいサイズを連れて来た人もいました。

推し活ってそういうものなんですねにやり




オーナーさんの勝ち馬の写真やゼッケンが飾られていました。

因みに…上の写真のニシノデイジーさんは私の推しのライバルですパンチ!

今怪我して療養中なので完治したらまた優勝争いしてるところを見たいです。






お一人以外は初めましてなったのですが、皆さんとても良い方でした。

そして当たり前のようにずーっとずーっと馬の話ばかりしていました。

私は語れるほど詳しくないので、昔の名馬の話を聞かせてもらったり、私の遠征の珍道中を聞いてもらったりして楽しい時間を過ごしました。






帰り、駅に向かって歩きながら…どっち方面に帰る?という話になったとき



なんと叫び



沿線が同じだけではなく、車だと15分くらいのところに住んでいる方を発見💡



最寄りの駅まで一緒に帰りました。



しかもご主人の勤務先が私の家のすぐ近くだしドクロ



こんなことってあるのですねぇ。







コロナ禍で始めた推し活ですが、こんな風に楽しむことが出来るようになって自分でも驚いています。



…と言っても美味しいお料理に惹かれただけ…といつ説もありますがゲラゲラ











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね