おはようございます。
 
 
またまた間が空いてしまいました💦
 
 
めまいは日中はほぼ回復しましたが、ベッドに横たわったり、起き上がったりするときにグルグル🌀してますあせる
 
 
これじゃ寝ている時に何かあってもいち早く逃げられないガーン
 
 
そんな心配をしている今日この頃ですにやり
 
 

 

 

 

先日、同僚たちとコストコに行って来ました。

今回は品数は少なめ。

 

 

ロカボナッツ、ディナーロール、バイヨン、バスタオル。

 

 

 

 

 

 

カップスープ、マルチビタミン(かなりの割引率でした)、しらすくるみ。

 

 

 

 

 

 

カットぶなしめじ、ハイローラー、ベビーリーフ、ミックスフルーツラッシー。

 

 

 

 

 

 

1番な目的はパイナップルソフトクリーム🍦

味がまんまパイナップル🍍で、他の味の時はミックスにするのですが、この時だけは単味でいただきます😋

 

 

それにしても、円安や物価高の影響随分色々な物がお高くなってますね💦

ビックリしました。

 

 

今回冷凍庫が満杯状態だったのであまり買えなかったのが残念でした。

急に思い立って行ったのでね。

 

 

コストコは数ヶ月に一回の割合で行くので、年内にあと2回くらい行かれたらいいなと思ってますにやり

 

 

 

 

 

そうそう‼️

若い子が退職しまして💦

 

 

早速次の方が入りました。

 

 

待って、待って、待ち焦がれていた笑い泣き

 

 

常識があって、気を配ることが出来て、仕事の覚え方知っていて…。

 

 

やーっとそういう方が来てくれましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

ここ、7、8年まともな人が来なかったので、もう嬉しくて嬉しくて😭

 

 

そういう優秀な新人は後輩ちゃん以来です。

 

 

最近の子達が1ヶ月、2ヶ月で覚えることを半月で覚えられそうな勢いです合格

 

 

最近は私は新人の指導を後輩ちゃんと2人でやっていましたが、明日から2週間目に入るので、私が付きっきりで指導して、みっちり教え込みます。

 

 

とてもいい人ですし、人当たりも柔らかです。

 

 

私よりかなり年下ですが、落ち着いている分私より大人に見えますにやり

 

 

とても期待値が高くなってしまったのですが、きっとそれに応えてくれる方だと信じています音譜

 

 

 

 

 

 

 

またまたYouTube作りました。

お時間ある時観ていただけたら嬉しいです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そろそろ神戸旅行記を終わらせないと💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね