たったあと1つ書くだけなのに💦
 
 
時間がかかってしまった、女子旅最後の記事です。
 
 
今考えると2泊にすればもっとゆっくりと色々廻れたなぁとか、お喋りたくさんできたなぁとか思うのですよね。
 
 
次回は是非、2泊くらいでゆっくりどこか行きたいなぁ☺️
 
 
 
さて。
 
 

せっかくだからランチも兼ねてどこか…。

 

 

神戸は美味しいスイーツが盛りだくさんなんですよね🥰

なのでオシャレなカフェに行きたい🍰

 

 

 

 

私、色々調べて行ったのです。

なのに実際さて、どこへと思った時に全くそれが機能しなかったです😭

 

 

何故かというと、神戸旅行まで忙しくて時間がなくて全く地理を把握出来なかったのです💦

 

 

なのでどんなカフェがあったのかは覚えていても、それが現在地からだった方向にどの程度の距離なのか全然わからない💦

 

 

仕方ないので、歩いて探すことにしました。

 

 

 

 

 

…と言いますか、異人館でカフェになっているところがありましたよ。

 

 

 

旧ムーア邸です。

素敵な白亜の異人館💓

 

 

 

 

ミルフィーユが名物なようです音譜

 

 

 

 

 

全てがオシャレで素敵です。
 
 
 

 

なかなか落ち着く店内です。

 

 

 

 

 

それほどお腹空いていなかったので、シェアすることにしました。

 

 

 

 

ミルフィーユもシェア。

これがめっちゃ美味しかったですゲラゲラ

 

 

 

 

サンドイッチも美味しい😋

 

 

素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸駅でお土産を買って。

駅弁食べたかったけど時間も早いしお腹も空いていなくて断念💦

 

 

 

 

帰りの新幹線では飲みたいよね。

 

 

 

 

 

私はボーっと乗っていたのですが、お友だちはこの間にサクサクとブログを書いていました!!

出来る方は時間を無駄にしないのですね💦

 

 

私は脳を休ませる時間がないとダメだから無理いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

一足先に新横浜で降りてさよならしました。

 

 

 

 

 

 

今回初めて一緒に旅行しましたが、年齢も近いこともあってとても安心だし、色々気を使わなくてもタイミングやテンポが大体一緒なので凄く楽で楽しかったです。

 

 

2人とも方向音痴というのが困ったものでしたが💦

 

 

このあと、私は夏休みに旅行してGoogleマップの使い方を理解したので、今度はもっと広範囲に移動したら出来そうです。

 

 

また来年になるけれど、是非是非ご一緒させていただけるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね