おはようございます。
 
 
やっと落ち着くかなぁと思っていたら、新人さんがコロナ陽性になりまして💦
 
 
バッタバタの毎日を過ごしています💦
 
 
この方がかなり優秀で。
 
 
…と言いますか、今の後輩ちゃんまでは皆んなこのスピードでどんどん詰め込んでも覚えて行ったよねぇという懐かしい感覚。
 
 
教えても手応えがしっかりあり、かなりの安心感があります。
 
 
先が楽しみ音譜
 
 
で、一般事務的なことは今週叩き込もうとしていた矢先なので、ハテサテ、予定が狂ったぞというところです。
 
 
発症前日は私がピッタリくっついて教え込んでいたので…ちょっとドキドキあせる
 
 
ここで私まで感染してしまっていたら、それこそ仕事に影響してくるのでどうか感染していませんように🙏
 
 
マスクをキチンとしていましたし、恐らく大丈夫と思われますが。
 
 
 
 

 

日曜日の午前中の空です。

信号待ちで撮りました。

ここの信号でポールポジションは私珍しいのでつい☺️

 

 

 

 

 

 

 

相方と藍屋で。

相方…ご飯大盛りが無料🍚と知って、すかさず大盛りを注文。

食べ終えたら…「あぁ💕お腹いっぱい😋」ですって。

食べ過ぎじゃない⁉️

 

 

 

 

 

 

私はお蕎麦と天ぷら🍤

 

 

 

 

 

 

 

梅干しと大根おろしでサッパリと。

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらさサクサク💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど前にトイレが故障して、早めに取り替えるようにと応急処置をしてもらいました。

 

 

完全に壊れる前に交換しておかないとね、と今度トイレ工事が入ります。

 

 

トイレが新しくなるのってあまりないことなのでちょっとウキウキしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね