おはようございます。
 
 
気が付けば、はや10月。
吹く風に秋を感じるも、日差しはまだ暑いですね。
 
 
仕事…長年待った甲斐があり、やっとまともな人材に巡り会えました。
 
 
今の後輩ちゃん以来の普通の子。
 
 
悪いけど、Iちゃん抜かされちゃうよ💦
 
 
プライベートでは、毎日帰宅が早くはないので
夕食はOisixのキットや冷食頼り💦
 
 
最近、食が細くなってきたのか朝ごはんも以前ほどは食べなくなりました。
 
 
休日は家事を中心に、それでも出掛ける時間を見つけて競馬場行ったりしています。
 
 
今月は母とお墓参りや友人と温泉も♨️。
楽しみです😊
 
 
 
 

 

新車を取りに行って、近くに面白いラーメン屋さんを発見💡

 

 

トマトラーメン🍅

 

 

トマトたくさんに溶き卵。

酸辣湯麺のように少しお酢が効いていて美味しい😋

 

 

トマトがこだわりのトマトで濃厚で甘く、ミニトマトを追加でトッピングすることも出来ます。

チーズをトッピングする人も多かった。

それではまるでイタリアンだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

翌日は中山競馬場へ。

G 1並の混雑でした💦

 

 

早めに行って、初めてのかすうどん。

ビールは半額デー😅

 

 

かすうどん、少しこってりめのお味なのでビールに合います🍺

 

 

 

 

 

 

この週は水曜日も競馬場へ。

初めての地方競馬。

 

 

 

そのお話はまた後日。

 

 

 

 

昨晩は凱旋門賞でした。

応援馬が唯一日本から参戦。

日本牝馬最高位で入線。

 

 

強かった👍

帯同馬なしで行って、レースはほぼ最後方から、馬群をぬって。

精神力も素晴らしい👏

 

 

 

 

馬のレースに緊張して胃が痛む思い🤭

 

 

それも楽しいのです。

 

 

 

 

 

 

白毛のソダシちゃんが引退。

寂しいな。

 

 

 

 

 

そんな1週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

少し…今までとブログの書き方変えます。

 

 

本当は完全リニューアルしたいのだけど面倒🤣

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も頑張りましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね