おはようございます。


あちらこちらで大荒れのお天気🌨️🌪️
いったいどうしちゃったのでしょうね💦


昨日のこちら地方はとても良い天気に恵まれました。


土曜日には久しぶりに競馬場に行ってきましたよ爆笑




welcome chance という抽選が、1日に1回入場後にwebで出来るのですが、A賞からE賞まであり、昨日は初めてC賞が当たりました🎯

今までE賞しか当たったことないので嬉しい〜💕






先ずは空腹を落ち着かせました。

中津からあげ。

胸肉でもジューシーで美味しい😋






お昼には枠色カクテル。

程よい甘さで飲みやすい。






そして

…手羽先と…またまた中津からあげで鳥飯おにぎりと唐揚げ🍗口笛

珍しくお米が食べたくて💦

手っ取り早い場所に売ってたので買いました。



競馬場新聞…生意気にも毎回買いますが、馬の情報を見るだけで、役には立っていません💦







夕方までとてもいいお天気でした。







愛媛物産展をやっていたので買ってきました。

みかんは4個入りだったのを、袋に自分で入れてと言われて…12個入れました照れ

2つに分けますか?とか色々気を使ってくださったけど、リュックに入れて背負って帰りました。

重かった💦









友人と一緒に行きましたが、お喋りに、飲食、そしてレースと凄く忙しかったチュー



でもとても楽しいひと時でした。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね