おはようございます。
 
 
 
先週の半ばに休暇を取ってゆっくりしてきました。
贅沢なことだよね。
 
 
 
 
最近の母。
 
 
「もう最後かも知れないから」が口癖。
 
 
お墓参りももう行かれなくなるかも知れないから…と言うので、それではゆっくりして来ましょうということになったというわけ。
(きっとまた行くけど🤭)
 
 
 
 
 
 
お墓参りの前に…。
 

 

群馬県の榛名湖でとて馬車に乗りました。

カッポカッポといい音を立ててゆっくり歩きます。

ぷりぷりのお尻が可愛い😍

 

 

 

 

音量注意⚠️です。

 

 

ゆっくりゆっくり歩きます。

あくまでもお馬さんペース。

休みたい時は休ませて…何故か交差点では早歩き🤭

 

 

 

 

 

 

 

この子はかんたろうくんと言って、凄い人気者❗️

 

 

X(旧Twitter)にこれを投稿したら昨日の段階で4000回再生もしていてびっくり❣️

 

 

 

 

 

 

ばんえい競馬では2レースしか出ていない小柄な子だけど優しくて可愛い💕

ハロウィン🎃の髪飾りはファンの人からの贈り物。

昨日X見たら飾りが増えていました💕

 

 

お仕事の後にはご褒美を催促🤭

何も差し入れ持って行かなかったので御者のおじさんのご好意でおやつを分けてもらってあげることが出来ました。

 

 

いっぱい撫でさせてももらった。

色々あって時間がない中、無理矢理立ち寄ったのだけどとても癒されました。

おじさんもかんたろうくんに優しくてとても素敵だった💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先は軽井沢。

紅葉が始まってました🍁

 

 

寒いと思ってヒートテック持ったりしたけど、日差しがあったのでブラウス一枚で歩ける陽気でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

半日かけてアウトレットを歩きました。

アウトレットはお店の前にベンチがあるので母はそこで休みながら歩きました。

色々欲しい物リスト作って行ったけど…お財布だけ買いました👛

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれて素敵な3日間でした。

(傘持ってった人いた…晴れ女なのに🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

発売初日に飲みました。

一口目、甘っ💦と思ったけれど、混ぜ混ぜしたら気にならなくなった。

キャラメルの香ばしさと、プリンがつるんと口に入って来て楽しい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの行楽日和だったけれど、母があまり歩けないので軽井沢観光はせず。

実は何回も軽井沢行ってるのにほぼ観光ってしたことない💦

 

しかも母はますます耳が遠くなってきていて、話がほぼ通じなくて困りました💦

会話が成り立たない😭

 

 

 

軽井沢…ゆっくり巡ってみたいなぁと思った今回の旅でした。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね