おはようございます。


あーっという間に10月もあと2日。
早い💦


お出掛けばかりしていたので早いのも無理はありませんね。





またまた軽井沢行ってきました。


2週間経ったら紅葉真っ盛りでした🍁



車を置いて少し歩きました。

雲場池。

多くの観光客でごった返していました。













旧軽銀座から少し離れたドイツ料理のお店でランチ。貸切状態でした。

ビールはノンアル。

サラダランチはパンとミネストローネみたいなスープが付いてましたが、スープがたっぷりでお腹パンパン💦

3種類のパンはどれも美味しかったです。









白糸の滝へ。

思ったより混み合っていませんでした。

マイナスイオンチャージしました😆









泊まりは草津温泉♨️大きなホテルです🏨

荷物を置いて湯畑のライトアップを待ちました。

幻想的で綺麗でした。






実は…またまた寝不足のままの旅行でした。

今回は運転はしなくて済んだのですが、無理して歩いたり目一杯観光したりしてかなり疲れました😓



ホテルに荷物を置いたあと、暫く動けなくて💦

このまま寝てしまおうかと思ったほどでした。



ところが、どうしてもライトアップを見たい一心で行ってみたら…硫黄の効果で元気を取り戻しました‼️

本人に硫黄効果かどうかはわかりませんが💦

すっかり元気になって、ホテルまでの坂道をグイグイと歩くことも出来たし、夜もしっかり食べれられたし👍



温泉にもゆっくり入ることが出来ました。






続きはまたすぐに。










動画編集やっていました😅


ただし…この動画編集、1日30分くらいやって2週間ほど時間を要しています💦


途中、動画が消えてしまっていて…アメブロと同じじゃん😭←何度泣かされたことか💦とやる気を失いかけましたが、なんとかある物でまとめました。


お時間ある時観ていただけると嬉しいです♪



続編はまだ編集に手を付けていませんが、出来たらまたお知らせさせてくださいませ🙇‍♀️









 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね